トリORトリ

昼まで寝て、すっかり元気になりました。

もろもろの雑務を終わらせ、夜はハイラインのインストアへ。
tacicaの猪狩くんのアコースティックライブ。
スタッフさんに体調を心配していただき、ありがたいやら申し訳ないやら。
お客さんに混じってメンバーがいた。まだ顔があんまり割れてない。
友達に偶然会って、俄然テンションが上がりました。


帰り道にネコに少しだけおやつをあげるのが、楽しみ。
警戒をといてなんてくれないし、顔も声もまさに「ドラネコ」って感じでかわいくないんだけど、私が歩いていくと、いろんな方向から駆け寄ってくるやつらがかわいくてしかたない。
ここらの野良猫はみんな避妊手術をされているようです。


文中に「?」が無い限り、そうそうメールの返信をしないで有名な私ですが(超ダメ)
「?」ばっかりでキリのないメールも続くとぐったりします。
なんでこんな乾燥してるんだろうか。


夜は長電話。
明後日ランドに行くことになりました。ディズニーハロウィーン


バンプの新曲聴きました。やはり名曲です。が、どれもカップリングみたいなイメージ。
もうちょいガツンと、なんかがあってほしかった。
バンドっぽさがだんだんなくなってきているようで、それはそれでいいのかもしれないけれど、音のスケールが大きすぎて、昔の4人の音しか入ってない曲が恋しくなる。
CDショップでtacicaの紹介文に「初期のバンプっぽい」と書かれていて、それはどうかわからないけど、バンプは明らかに「初期」と「今」とを分けられるバンドになったんだなぁと思いました。全然違うもんね。




hand maid zakka shop N33