ハイ!

かわいいからって理由だけでペットを飼う人なんて信じられない。
命を預かることがどういうことか考えたら、そんな簡単に決めていいものじゃないことくらいわかるはず。


人付き合いも同じだろーーーーがーーーーーー




向き合って話を聞かない、相手の気持ちを理解しようとしない、自分の考えが常に正しいと思ってる、自分が自分がって押し付ける、自分を棚に上げる
よくもまぁ怒らずにいられたなぁ私。
話してて、余りにも飲み込みが悪いので、こちらがバカになった気がした。
時間の無駄でしたっ!



今日はユニゾンの斉藤くんの企画イベント。
U&DESIGN
ghostnote
堂島孝平×渡辺シュンスケ
UNISON SQUARE GARDEN

go 音記


Queの階段でcageさんとDizzyのヒロくん&國分皇子に遭遇。
ハロウィンのプレゼントを差し上げる。
皇子からなんか恥ずかしい事実を告白された。ワンマンが楽しみだわ〜☆



新作UP中
hand maid zakka shop N33