まめぐい

やっべー起きたら午後だった!
昨日はライブの余韻でなんだか寝付けなくて、夜明けと共に眠りに入ったって感じだったからなぁ。


すぐに準備して、母&妹と東京駅へ。東京駅の地下が様変わりしたから行こうって。
あそこ、前までは本当にただの「団体客の待ち合わせスポット」だったのに、すごい。つーかもう人がすごい。そのうち落ち着くのかなぁ。
でも、今後新幹線に乗るとして、それが例え東北新幹線だったとしても、私は上野からではなく、東京駅から乗りたいなぁって思うくらい、すごい、駅弁が。


ちょっとずつつまみぐいをしてたらお昼ご飯を食べ損ねた。


そこから代官山に移動したはいいけど、別に久しぶりでもないし、どこに行きたいというのもないし、で、古着屋さん(ハンジロー)に入り浸る。
ハンジローって他のお店はあんなにオッシャレ〜じゃなくない??


夜は大好きなレストランへ。ダチョウを食べた。人生2度目。


新居でモヤさまのビデオを見る。シンガポール




hand maid zakka shop N33