ささる〜〜

冬支度は足元から。
毎年あったかスリッパを買います。フリースとか、もこもこに加工されたナイロンで出来ているものなので、ひと冬でだめになる。だから毎年買う。それで今年早くも購入したのがこれです。

紫にベージュのリンゴっつーどーしよーもないデザイン。
他にも普通の水玉とかしましまとかチェックとか、もちろん無地のもあったんだけど、私目が悪いので、寝起きや風呂上りの裸眼状態でもすぐ見つけられるように、普通だったら選ばない色にしておくと、目に付きやすい。だから紫。だからリンゴ柄。お世話になりまーす!


昨日代官山の住宅街で、仮装してお菓子を集めている子ども達がたくさん。半分以上外国人。家々はカボチャやライトでデコレーションされてて、ほんとうにハロウィーンを楽しんでた。いいなぁ。


涙そうそうみたー
にーにーになりたい。まさみがかわいすぎる。
おばぁがかわいすぎる。




新作UPしたわい。
おすすめは月モチーフ3連弾。



hand maid zakka shop N33