小指と人差し指

今日は計3000回もコントロールキー+V、つまりペーストのショートカットを押しつづけ、左手がーーうわーーーん


今日ほどこのショップサーバーをやめてやろうかと思った日はありません。なんでこんなめんどくさいのーー
すぐフリーズするしー。しかも何事もなかったかのようにトップページに戻りやがってー。泣くー!
左手が復活したらまた続きをやります。


気分転換にライブレポUP。無駄に長いです。コチラ


テニナスのオレンジアイスティー。すごくおいしくて、作ってるところをじっと見ていたら、オレンジジュースのメーカーがわかりました。輸入系のスーパーで入手。やったー。アイスティー用の茶葉で濃い紅茶を入れて、オレンジで割ったら同じ味になったー!これからは家でのむぞー。店で飲んだら450円。浮いたー。


スピンってお菓子、タイヤみたいな形の、映画館とかデパートの屋上とか、ポップコーン9スピン1の割合くらいで出会えるあのお菓子。
それの揚げる前の状態のものを発見したー。業者が買うようなお店で。森永から発売されてた。
で早速買って揚げて見たら、えびせんのときと同じような喜びが。
一掴みでだいたい売ってるのと同じくらいできた。ってことはこれは50回くらいできるな・・・。逆にこまるわ。



アクセサリーのUPは今ある分は終わりました。
hand maid zakka shop N33