X復活

体調がいよいよおかしくなってきた。
頭も体ももんわりしている。熱は計らない。計ったら負けだ。


電話出たくない病(持病)も併発して、そういう日に限ってよくかかってきて、着信の度に気持ち悪くなる。
なんで電話かけて来るんだよ。って本気で思う。相手が出ないならメールで用件だけ送ってくれればいいのに。
タモさんも言ってたけど、ずうずうしい。電話って。日常生活にずけずけと。
いや、これは偏った意見だってわかってるけど、世の中にはそういう人もいるんだって、わかってほしい。


夜になるにつれてあたまのモヤモヤ感は更に濃くなり、
今、TAK松本みたいにギターが弾けるようになるのと、YOSHIKIみたくドラムが叩けるようになるの、どっちがいいかなってボーーーっと考えてた。
なにその妄想ーーー



毛糸のポンポンのヘアゴムUPしました。おだんごの横に飾るとかわいいですよ。
hand maid zakka shop N33