基本ネスレは好きじゃない

だいたい毎日、寝てから朝までの間に3回くらい起きる。
いつもそうだから、別に不眠症とかじゃなくて、体調も普通だし(最近は芳しくないけどそれとは関係ない)気にしてないのですが。
今日は1回も起きなかった。朝起きてびっくり。びっくりから1日が始まった。


朝ごはんにスコーンって、なんておしゃれなのでしょう。クリームも添えたかったー。
気持ちに余裕があれば、朝焼きたてスコーンも可能だなぁ。いいなぁ。余裕。


携帯恐怖症の発作も改善に向かい、今日は同時に6人とメールのやりとりを続けました。極端。


新垣結衣ちゃんの歌、メレンゲクボケンジ作だって知ったら急に気になりだした。
あの映画ミスチルが主題歌だから、てっきり小林武史的なアレかと思ってた。
映画、映画・・・いわゆる感動モノにはあまり興味がないので、この頃の泣かせようとして作ってる映画は見る気が起きませんが、面白いのかな。


夜は渋谷。道玄坂の頂上のほうにあるライブハウスでbutterfly inthe stomachとgooseberryの対バン。他のアクトも良かった。


キットカットのクッキー&ミルク味がうまいこと。
キットカットって子供の頃は他のチョコと比べるとちょっと高くて、あんまり手が出せないお菓子だったけど、この頃は他のお菓子も高くなってきて、感覚マヒしてます。私はキットカットのリッチ感を忘れない。


キットカットのリッチ感を忘れない。
hand maid zakka shop N33