ナナ インザハウス

あ、ポッキー&プリッツの日だ。
ついでに時雨のツアーファイナル。結局このツアーは行けませんでした。
まぁいいんだ。時雨をAXで見るのはしっくりこない。


今日は船の仲間の結婚式。めでたいったらない。


夜は京都から来た友人と集合。
厳しい発言が懐かしくて、楽しかった。
いつも一緒にいると、だんだん考え方とかも似てきて、同意で終わってしまうようなことも、はっきり否定されたりして、新鮮。
ウロコがウロコが〜



座布団が欲しい。でも座布団を買うのって、せーのって勢いつけないと難しいなぁ。
つーか買ったことないよ座布団なんて。クッションじゃだめで、座布団なの。山田くんつって。


インザハウス





hand maid zakka shop N33