インザハウスってなんだよ

まくらもふとんカバーも、Tシャツ素材。無印の。最高だ。
寝るときって裸に近いほど体が暖かくしようと努力するから、暖かいらしいよ。
だからって裸では寝れないので、キャミソールです。でも肩が寒いじゃん。だから肩にちょう気持ちいい素材のタオルケットを巻いて、寝る。これがオレ流。



写真は毛糸のボンボンゴムの色合わせ例を作っては腕にはめ、ってやってたらこうなった。の図。



新居の方の冷蔵庫がパンク寸前なので、今日は食材泥棒しに新居へ。
とりあえず冷凍しとけばいい、みたいな精神なので、特に冷凍庫がハンパねーの。
肉や穀類を主に泥棒してきました。冷凍焼けしてるもの、霜が下りてるものは容赦なく破棄。食べ物を大事にしなさいと母親を説教。


年忘れ大宴会のお誘いメールをしたら、ほぼ百パーの確立でOKの返事が来た。さすがやね。船の仲間とはワケが違うぜよ。
船の仲間の忘年会はどうなってんのかしら。



hand maid zakka shop N33