ノブコフとヤマコフ

冬用のパジャマが欲しくなってきた。
まだキャミソール。11月中は負けたくない。


最近は寝る前のベットの中でアイデアが浮かぶことが多くて、枕元にメモ用紙とペンを置くようになりました。
寝ながら書くので、絵はまだいいとして、文字がひどい。基本ひらがな。


つって今日もバレーボールを見た。
荻野がいるだけで、コート内の雰囲気が締まる。
つーか荻野って、昔から全然変わらない。目立たない選手だったけど。
コーチの泉川も解説の青山も、一緒にプレーしてた頃が懐かしい。
韓国のムン選手はきっと、そのうちムン様とかなんとか王子って呼ばれるんだろうなぁ。


明日は撮影をしたいな。
デジタル一眼がやっぱり欲しい。フィルムの一眼はなんだかご丁寧な感じがして写真作品を撮る以外なかなか使わないし、コンパクトデジタルは、写真の出来に限界が。でも両方壊れてないから新しいのを買うところまでいけない、
ミシンもそう。ジャパネットを見るたび今回こそ買おうかって思うけど、踏ん切れない。


ラルクアンシエルのクリスマスソングのPVで、ドラムの上に乗ってるおもちゃのサル、かわいい。


バンプのアルバム、シングル多すぎてどうなることかと思ったけど、曲数で乗り切るのね。17曲入りは豪華。楽しみ。


キューミリのアルバムまだ買えてない。キューミリライブは音源を聴きこまなくたって大丈夫だけど。来週だもんなぁ。申し込んだ記憶のないライブ。



毛糸のボンボンは単品でもご購入可能です。
hand maid zakka shop N33