小室夫妻の結婚記念日

ストレイテナーするっと当選。
これはカウントダウンで椿屋をみろってことか。一年の最後に色男を見て目の保養。
テナーのワンマンは初。フェスの30分くらいのステージでヒーヒー言ってる私が2時間も耐えられるのでしょうか。フアンです。


渋ハー(略)てっきりこの3連休だと思ってた。あぶないあぶない。明日渋谷に行ってしまうところだった。
まだ何見るか渋ってるよー。案外ライブハウス同士が離れてて、転換中に移動したんじゃ間に合わないって気付いた。ガルハン見て竹電に行こうと思ってたけど、難しいかもなぁーー


今朝は本当に朝ご飯にマフィンを焼いたのだ。
昨日の夜、タネを作っておいて寝かして、朝焼きました。良い。
朝からお菓子の焼けるにおいがするって、ちょっとした夢みたいで。
こんなことしょっちゅうはできないけど、たまにはいいね。


夕方、銀行に行くついでに図書館へ行ったら、閉館時間まで居座ってしまった。
普段読まない雑誌とか、本屋では立ち読みし辛い本(モテる秘訣的な)を読んでみたり。色んな意味で勉強になりました。
またまたCDを物色して、トライセラの一番新しいアルバムを借りてきました。やった。
図書館の横が神社で、真っ暗な中落ち葉を拾い集めてから帰宅。ちょう怪しい。


アルゼンチン戦も観ました。
いい試合だった。強気強気。
3セット目最後のほうの、難しい角度の2段トスを打ち抜いたゴッツは素晴らしかった。素晴らしすぎて笑ってしまった。そしてセットポイントを勝ち取ったサーブ。あそこであの強気サーブで、しかもサービスエースを取れる選手って、最近ずっといなかった。
明日も、強気でいって欲しいなぁ。
例え負けても、気持ちのいい試合をして欲しい。


夜は新居に行って、大きな鍋に大量に野菜スープを作る。住んでいる家の方だとあんまり大人数用の料理は作らないから、気持ちいいよね。玉葱を1コ丸々使いきれるのとか。
みんなで医龍をみて、あーだこーだ。
坂口が朝田をやってるときだけは、あのコーヒーのCM放送しないでくれないかなぁ。


今日はばかに寒くて、コート着ない宣言をした私は、自分に負けそうでした。でもまだ着てない。とりあえず今日は乗り切った。


明日は急遽予定がなくなったので(渋ハー日程勘違いのため)お店の仕事をやりましょう。


バラの紙袋おすすめです。
ポンポンも好評発売中〜〜〜
hand maid zakka shop N33