ロシア戦も健闘した

朝まで眠れなかった。布団に入ってからなかなか寝付けないのは久しぶり。別になにも悩んでないけど。


お昼頃起床。


チマチマ作業。右手が凍えている。


夜ちょっとぷらっと買い物へ。上野まで。
耳あてと、手袋と、マフラー、それぞれ欲しいものがあったんだけど、うーんやめてみた。
耳あてしたら、イヤホンが痛くて音楽が聴けないし
手袋は結局、かわいさより機能だし
マフラーは持ちすぎている
戒めた。


ちょっと早めの誕生日プレゼントを探しに行きました。
男性へのプレゼントなんて久々で、チョイスしている自分が楽しかった。その人は彼でもなんでもないんですけど。



帰りにFoZZtonemonobrightの2マンのチケットを発券してきたけど、キャパ200弱の会場でなんで整理番号が200番代真ん中なのか。ぎゅうぎゅうなのかなー。ぎゅうぎゅうのシェルター結構辛い。



ものすごい久々にバンプの1stアルバムを聴いたら、ものすごい良かった。
ジャパンの記事読んで、ニューアルバムへの期待は高まりつつ、フレイムベインより好きになるとこはないだろうなって確信してしまってる。


明日は渋ハーだ。早く寝ないと3日持たない。
渋谷に行ったら、空き時間にタワレコに行ってキューミリのアルバムを買わな。



hand maid zakka shop N33