3R三年連続

古いスパゲッティが出てきたので、どんなもんかと茹でてみたら、まずくはないがおいしくはないという結果に。
古米と同じです。味落ちます。
ソースにスパイスをたくさん入れて、ごまかしたれ。



夜は渋ハー後夜祭。
3日分まとめてライブ日記に書く。


閉店5分前にタワレコに行って、キューミリとLINK買いました。
LINKは腕にパチッとやるとくるっとまるまる板状のものがオマケでついてきた。
説明書きに「交通安全のためにお使いください。あなたの存在を知らせます」って書いてあった。
このDVD、3時間以上もあるらしいんだけど、そんなのまとめて見れる時間なんてない。
パンクバンドのライブ映像を小分けにしてみるのか。


この連休はいつもにましてご注文が重なりました。
発送が遅れないように、気を引き締めるのです。


hand maid zakka shop N33