味の素を入れるな

風邪引いたの?
と顔を見るなり言われる。
引いておりませんよ。
疲れて見えるってことかしら。
でもなんか風邪引いたときに見るような変な夢を見た気がする。
BGMはアナログフィッシュ。完全なライブ疲れだ。


このプリンター、紙詰まりした時、気がふれたかのようのように大声で悲鳴をあげるんです。
ビャーーーーー!!!って
夜中だと余計に恐い。
なんか、こんなに無理させてると、すごい早さで寿命がきそう。


LINKのDVD、1時間分だけ見ました。
地方のライブは案外ガラガラのところもあったりして、今となっちゃそういうのも体験したかったなぁ。いつもギュウギュウだし、モッシュ激しいし。LINKのライブ行くと、エルレやキューミリのライブなんて優しいの一言。なんかもー痛い。圧倒的にメンズが多いからだろうね。
って、週末行くんです。しかもワンマンなんで、オーディエンスはヤル気満々なのでしょうねー。



hand maid zakka shop N33