千尋は車で待ってなさい

寝たのが朝なので起きたら午後ってゆー
睡眠時間は同じでも、なんか損した気になる。
でも起床5分後には、あのこからの連絡でウキウキに。
こういう急な展開、楽しめるのは彼女だから。


お店のメールがなんか変です。数日前から送信ができない。受信はできる。
サイトのお問い合わせフォームからのメールや、通常のカートでのご注文には、ショップ運営サイトからの返信が可能なのだけど、直接お店のメルアドにご連絡を頂いた方への返信ができない状態に。
ヤフーの知恵袋さまさま。どうにか使えるようになったけど、なんでいきなり・・・???
不安感が拭えません。
顔が見れない商売なので、迅速な対応ができないのは信用問題に関わります。


それとは別件で、オープン以来初めての郵便事故があったかもしれない・・・
つまり郵送中の紛失。
郵便局はどこの運送会社よりその点の信用度が厚いので、お願いしているのですが・・・
でも人間のやることなので、絶対はない。ポストからの盗難ということもありえるし。
過去に仕分け作業中のミスで年賀状が3ヶ月遅れて届くということがありましたが。
週明けにも届かないようだったら、調査依頼を出すことにします。
※当店では郵送トラブルによる保証はしておりません。


夕方はチョココロネの渦にはまる。オームじゃないコレ?オームじゃない??


折れた針先を、普段ならガムテープなどに挟んで捨てるところを目の前にあったポップコーンに刺して捨てました。
でもさ、万が一ゴミ袋から零れ落ちて、それをカラスが食べたら、とか考えると恐ろしいよね。


明日は兄の結婚式の前日だってのにライブですよ。スペシャ列伝。アロウズのドラムを見て、フォズ見て、ヘアブレではなく、ジェッジを見ます。アナログフィッシュはハローやってくれるかなー。



hand maid zakka shop N33