喉元過ぎれば

フライングゲットしないとか
買ったのに、封を開けずに放置するあたり、落ち着きまくってると実感。
バンプのアルバムのことです。
通して聴いたけどまったく消化できていませんので、まだ何も・・・
すごくいいアルバムです。それだけはわかった。
でも、わたしはバンプに何を求めてるんだか、わからなくなってきた。
先入観や固定観念を持って聴きたくないので、ちゃんと消化できるまでは紹介文やインタビューはできるだけ見たくない。
いいアルバムだ。


supernovaのPV収録を思い出して、胸がぎゅっとなった。
懐かしい。


医龍が終わったじゃん。
岸部一徳が最後まで最高だったー!スピンオフで野口のドラマやって欲しい。
「僕、人一倍ノドが短いみたい」名台詞っ!


hand maid zakka shop N33