写り込むボンボリ

気持ちが冷めていくのを実感すると、寂しい。寂しい気持ちに気付くと、より切ない。
認めたくないから、ずるずるしてしまうのね。
気持ちが上がったり下がったりするのは自然なことなんだけど。
まじでめんどくさいなー自分。見かけに寄らずきっぱりしてないんですわーーー


私のカゼはたいてい熱が出ない。だから学校休ませてもらえない。
その代わりたまに熱が出るとどうしようもなくフラフラになる。世界がぐにゃぐにゃ。ダメ人間。


今日はtacicaのライブにシェルターへ。
2マンだから50分くらいやるかと思ったのに、正味35分。7曲。短すぎる。
そして客入れすぎ。明らかにこの前のmono-toneを上回ってた。
シェルターでクロークが登場したのも初めて見た。そのシステム他のライブでも取り入れてくれ。


ライブ後渋谷のタワレコへ。予約しておいたバンプのアルバムを受け取りに。
いろいろ試聴したけど、今日は調子がよくない。


マスク生活最高。カゼが治っても装備しつづける。あったかい〜〜



hand maid zakka shop N33