なまにく

朝起きて、あ、今日は1222だ。って気付いてから、私は1年前のことばかり考えていた。
一年前の1222。butterfly inthe stomachのライブを初めて見に行った日。
あれから一年。はまりにはまったなぁ。まさにPOINTだった。


今日は友人が参加してる企画展を見に、銀座へ。
キャンドルでごはん食べようと思ったら、激混みでした。いつの間にそんな店に・・・。
早々に諦めてオーバッカナール。タルタルステーキ。私はタルタルとかユッケとか、生肉が好きだなー。家じゃ食べられないしね。
付け合せのフレンチフライが大量すぎてポンペイ
ケーキまでたどり着けず。
朝日屋でぐるぐる立ち読み。
有楽町マルイでメルシーボクー。
銀座はどこも混んでるので、上野のワイヤードカフェでお茶。
帰宅。
羊毛と格闘。楽しい。


ニゾン、出るんじゃんLIVE SUPERNOVA。
この前竹電が出たときのスパノバで、偶然来ていた鈴木くんに、「ユニゾンは出ないの?タクミさんにお願いしてみー」って言ったら「タクミさんて誰?」って返されたばかりよ。
見たいなぁ行きたいなぁ。だって対バンがチーフクックと超飛行少年だよー。めちゃポップだねー。


それにしてもペリドッツ先輩っ!「Happy Xmas」最高です!!


hand maid zakka shop N33