予約なしでも割といける。いけてしまう。

私、学生時代に経験するだろうことを、あんまりやってこなかったのね。
合コンとか。クラブとか。スノボーとか。ボーリングとか。ビリヤードとかダーツとか。
最近デビューすることも結構あるのです。


今日はアフリカへ行く友人の壮行会。
集合の前に、誕生日を1週間後に控えたメンバーがいるので、ケーキでも、と思ってデパ地下へ行ったら、ありえんほどの人で出てこれなくなった。結果遅刻。ケーキもクリスマスの行列で買えず。


卓球→ボーリング→飲み→ダーツ
キャー。


この中で唯一得意の卓球はボーリングの待ち時間にちらっとやっただけなので実力は見せれませんでした。
先日に続いてのボーリング。今回はなぜか、ズル無しで100オーバー!奇跡だ!この前なんて平均60くらいだからね。ズルして。
隣のレーンは合コン風。女子がめちゃくちゃぶりっ子で乙女でした。
飲みの席で真面目トーク。久々に熱い内容の飲み会だった。
その後初ダーツ。おしゃれなダーツバー。
両隣がマイダーツ持参のセミプロの方(勝手な想像)で気持ち悪いくらい上手かった。
ダーツのルールがまるでわかっていない私でしたが、4人で行って4戦3勝!ミラクルショット連発してやった。
狙ったところには全然刺さらないので(的にすら当たらない)全部適当。ミラクル。
ボーリングより疲れないし、飲みながらできるのがいいんだね。


男性3人はそのまま一人の家へ。夜な夜な語り大会かなー?羨ましい。
つーか私は女子一人の逆ハーレム状態だったはずなのに、誰一人私を女子としてみていないのが痛いほど伝わってきやがる。ちきしょうめ。


hand maid zakka shop N33