しずちゃん

ドラえもんの映画主題歌を集めたCDを図書館で借りてきた。
ヤベーまじやべー。
私は武田鉄也はそんなに好きじゃないけど、これはやべーす。


『のびたの大魔境』の「だからみんなで」と
『のびたの宇宙小戦争』の「少年期」がやべーすやべーす

ペコつって。パピくんつって。
美夜子さんつって。


明日は終業後会社を飛び出して下北です。間に合うのか。



ジャパンフェスのチケット代を振り込みました。
まだ行くかも行けるかもわからないのに。
でももう売り切れるのが普通になってきたし、あのバンドが出演したら絶対見たいし。
一応買っておく。
でもホテルは取らないという無謀さ。
最悪毎日日帰りでもいいやー。という適当さ。



今日は本郷から湯島へ下りて、いい頃合の梅の花を見て、そのまま上野まで歩いて、帰ってきた。
元気が有り余っている。


上野のABABは、ギャル系でしかも激安なお店ばかり入っていて、面白い。
他の街やデパートじゃ、近寄れないような、店内BGMは浜崎あゆみみたいな、そんなお店も、上野だと入れる。
激安すぎて面白かった。靴下を買いました。また行こう。
そのあとマルイの無印とGAPに寄ったけど、どれもこれも高く感じてしまいました。



hand maid zakka shop N33