デリカシー不足


知り合って間もないある人とのメールのやり取りが面白すぎる。
彼女からのメッセージを読んだらもう笑い声を我慢できない。
会社がヒマで眠くて死にそうな時にチラ見して元気をもらってます。
元気になるような内容じゃないけどさ。


今日、派遣会社の営業担当さんが会社に来て、状況把握のための事務的なやりとり。
彼は彼で、会社に課された仕事をしているわけなので、こちらも事務的に返す。
「この仕事量でお金もらってもいいんでしょうか」と聞いたら「いいんです」とカビラ並に答えてくださった。


終業後北村人さんの個展に。つってもこの個展中もう3回顔出してます。
HBギャラリーなんてすごいとこでワンマン!・・・じゃないや、個展!
すごいっす。まじすごいっす。
しかし彼の凄いところは、個展最終日を前にしてオールナイトイベントでマイクを握ってしまうところ。
ヒップホップ。ハンズアップ!


明日はキャトルで打ち上げです。



hand maid zakka shop N33