ミスターバターナイフ

ようやく我が家のPCでも見れるようになりました。
まだ完全復旧ではないらしいですが。


ショップサイトどころか、管理ページもメールも不具合が生じたようで、
ここ数日のうちにご注文やメールを下さったのに、返信がないという方は、こちらにメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、まずはその旨ご連絡ください。順じ対応させていただきます。



この対処として、契約期間を1ヶ月間延長してくれるそうで、月500〜2000円×何店舗??ざっと計算しても相当な被害金額です。
ちょっとしたミスのはずが。
おそろしい。
信用も失うだろうしなぁ。


リニューアルしたばっかで乗り換えられませんので、私はしばらくこのまま。




今日のおべんとうは、おべんとうらしからぬ「あんかけやきそば」。
あんとそばは別々に。
片栗粉のとろみは時間がたったらなくなるから、難しいかなと思ったけど、大丈夫でした。
あんかけやきそばを持参するOL。


明日は新しい会社に行って初めてライブのために早退をします。
社会人しっかーく!!





hand maid zakka shop N33