下北のフロントマンはピンクのVネックとボーダーを着る


人を不快にさせないというのは、人を愉快にさせることより難しいのかも。
私達は簡単に、不快を与えることができる。
だから気をつけなければ。
といいつつ、こう、ネットで日記を書いてる時点でね、知らず知らず、もしかしたら意図的に、人を傷つけたり不快な思いにさせたりしてるんだろうな。


意図的にっていうのは性格の悪さからくるものだけど、知らず知らずは性質の悪さ。悪気がないというのは恐ろしい。いや、悪気があるのだってこわいけど。


偉そうにも、そういうメガネをかけて人の書く文章を読んだり、話を聞いてると、性格か性質か、見えてきます。
私は、性格の悪い人は嫌いじゃないです。
でも性質の悪い人は嫌いにもなれない。
つって、自分の性格の悪さに笑えてくる。



なにが言いたいのかって、「オレはオマエが嫌いだ!!」(by ジャックナイフ)




今週は(も)たくさんライブを見ました。
Dizzy up the girls2デイズ。tacica柏&下北。フジファブリック
そして明日はFoZZtone。明後日はD.W.ニコルズ
週明けはコーチガリーに行きたい。
こんなことになってるけど、実は最近やたらと好きなバンドを増やさないように自制しているんです。
どんなことかっていうと、ちょっと前までは、1回ライブ見て、いい!と思ったらその場でCD買ったり、次のライブに行くことを決めたりしてたんだけど
最近は、いい!と思っても、まずはそのまま帰って、次にライブを見るチャンスがくるまで放置して、次見て、やっぱりいい!ってなったら決める。とゆー
じゃなきゃ体が2つあってもたりないからーーー


メレンゲがライブに戻ってきます。ばんざい!やったやったー!
しかも対バンがトライセラーーーー!やったー!!
そのフロントアクトに自由人!すごいぞフィルハーモユニーク!プロデュースされてから完全に小林武史色よね。



今日お昼にからあげを食べたら、口の中が傷だらけになったー
ちょーへこむー
毎週金曜だけ、外にごはんに行くらしくて、私もそれに便乗。だから金曜の朝は少し朝寝坊できます。
口内炎とか、歯肉炎とか、上あごが傷つくのとか、もーちょーやだーーー
口の中に傷があると、気持ち悪いでしょーなに食べてもー
薬塗るのも気持ち悪いし、どうにもならない感じがやだ!



会社で苗字で呼ばれるのが新鮮です。



ディジーの日記。チェケラッチョはだいぶ自虐ネタだね。



hand maid zakka shop N33