星座みたいにしてつなげる

私、携帯電話のバイブ機能を目覚まし代わりに使っているんですけど
このところ全然起きれないんで、どうしたものかと思ったら、
壊れてましたー
まるで震えない。


普段から携帯を携帯しないので、メールや着信があっても、気付かないんですけど
拍車がかかるわー


でも機種変するのもめんどくさいので
目覚まし時計を買おうと思いました。



今日はジョアを見つけて、懐かしくて買ってしまった。ジョアはオレンジ味が妙に好きだった。
死ぬほど懐かしい味がする。


今日偶然会った人、ほんとうは今日が誕生日だって知ってたけど、偶然会っただけだから、おめでとうって言い出せなかった。だって、気持ち悪いじゃん。偶然会った人の誕生日インプットしてるって。


そして、今日最大に気持ち悪かったことは、
まだキューミリがほとんど無名だったころにライブで出会って、それ以来おもしろいイベントでは必ず会う女子達と、下北の「餃子の王将」の目の前で遭遇したこと。
普通の時に会うなんて。
思わず「きもちわり!」って連呼しちゃった。
そしてお互いもうキューミリ熱が冷めていることを確認。
一番おもしろい時期はとっくに過ぎた。



それよりなにより
エルレの今後が気になってしかたない。
ジャパンには出るのかしら。
フェスでは見れるからと思って通常ライブのチケット争奪戦に参加してなかったけど・・・
見れなくなると思ったら、余計見たくなった。