しゅーちしんしゅーちしん

ジャパンの出演アーティスト、第一陣ですでにやばーい
1日目がメインになりそう。



スペシャのアトモスの後番組、モンスターロックの、バックホーンのコーナーがおもしろすぎるー
松田はそこらのタレントや芸人よりトークがうまい。
そして編集してる番組スタッフもいい腕をもってらっしゃる。絶妙の間がいいのよ。


時雨の新曲のPV、画面のコントラストと、切り替わりの緩急が、めちゃくちゃかっこいい。
早く新譜買いに行こう。


今週末はアラバキですねぇ〜〜今年も行きたかったよー。行かれる方、みなさん楽しんできてください。
5月4日はミュージックデーですよ。昼間から下北をうろうろします。
5月16日、ノーリグのチケット確保してるのに、デビロックに行きたくて仕方ないー。どーーせチケット取れないけどーとれないけどーーー
5月31日は、時雨の新木場か、ランクのAXか、はたまたフジの凱旋ライブか、悩む!まだ悩んでる!
ナノムゲンのチケット高くないですかーーーしかも通し券無しってーーー外国勢呼ぶからしかたないのかもしれないけどさぁ〜〜〜思わずチケ代をバンドの数で割っちゃったよ。それぞれワンマン行ったほうが得じゃないかーーー???






明日、金曜日はお昼外食デーなんで、お弁当作らなくていい日だーわーい!と思ったけど、今週はお弁当をちゃんと作った日のほうが少なかった。
来週はちゃんとします。
コンビニのごはんが安くて、割とおいしいのがいけない。
ファミマの、生パスタの上にトマトソースとハンバーグが乗ったのが、おいしかったです。ハンバーグとか食べると、ごはん食べた!って気になるわー。肉。