ともだちさがしにいこうよ

ゴールデンウィークが終わります。
連休中にご注文くださった方には、明日より順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。


連休は、祝日が休みっていうのに慣れなくて、上手く遊べませんでした。
なんか結局毎日ライブハウスに行ってた。
なんかよく笑った。おもしろかった。


今週は3日しか会社に行かないんだなー。
うちの会社の人たちってヒマがいっぱいあるなぁー。
そして週末は、会社入って2ヶ月以上経つのに、今更歓迎会だって。
なんだったんだろうこの2ヶ月。様子見されてたのかな??
好きな人以外とご飯食べるのは、変な気使うし、めんどくさいので、やだな。しかも主役っぽいポジションがやだな。
絶対社員の人でもめんどくさいとか、なんで今更って思ってる人いるよーぜったいー
だったら来なくていいしやんなくていいしーーー。
おれは超後ろ向きー。



今日のショックな出来事は、チャオ(中にチョコが入ってる飴)を知らない世代(だいたい1983年生まれ以降)との遭遇と
食べた上での感想が「ない」だったこと


おいしいとかおいしくないじゃないんだよーもはや。懐かしさだけで嬉しくなるお菓子なんです。