魔の5月16日

ロフトにもガレージにも251にも、なんならZEPPにだって行きたいんです。

そして5月31日も、ガレージにもAXにも新木場にも、なんなら山梨にも、名古屋にも行きたいです!


こんなにかぶってるのに、6月の予定は殆どないっつーーーー



これは、ショップの更新をしろっていうことかな。




なんか私の歓迎会を期に、事務所内が変わりそうです。
席替えしよう!とか盛り上がってるし。
誕生日会しよう!今月誰か誕生日の人いるー?とか盛り上がってるし。
いいけど。どーでも。



今、個人情報がどーのこーの、差別がどーのこーので、派遣社員のデータは殆ど派遣先には伝わってないようです。
みんな私の年齢すら知らなかった。
会社での私は、何年も前からいたかのようにでかい顔で落ち着き払ってるので、案外若くてびっくりされました。
もっとキャピキャピするべきだったかしら。




会いたい人がたくさんいる。なんだ、寂しいのかな。
積もる話はこっちにはないけど、あの人の話を聞いたり、顔をみるだけでもいい。って人がたくさんいる。
でも、メールも電話も苦手なので(さらに携帯壊れ気味だし)、なかなか連絡ができないのです。



逢いたいよ ホントにできればなんだけど
曖昧にしてた僕のそんな気持ちが君を僕から遠ざけてるんだ

って音速ラインが歌ってます。
あぁ、5月4日、ミュージックディ。AXにもクレストにも行きたかった。