SAMURAI魂

先日、「その言葉、そっくりあなたにお返しします」ってことがあって、久々にむかついた。


もうなんども言ってるけど、私は基本的に面倒くさがりなので、怒ったりむかついたり、しないんです。めんどくさいから怒らない。そんな感情無視ムシ。


でももうその人は、何をやっても言ってもいちいちカンに障るんだよーーー!!


ものっすごい自分勝手な人と旅行に行った時以来のイカリが。



本当はずっと前からその人のことが苦手で、でもなんかそんな風に思う自分って心狭いヤツだなぁとか、ちょっとだけど悩んだりしてて。
この感情を「怒り」だって認識するまで、遠回りしました。
人に話してみてすっきり!同じように感じてる人もいっぱいいた(笑)


あの人嫌い。


言ったらすっきり。

嫌いになるのって、好きになるのと同じような行程を踏むんだ。
そして同じくらいエネルギーも使う。
私があんまり人を好きになったり嫌いになったりしないのは、めんどくさがりだからっぽいな。
関わるのめんどくせっってなるからだな。



って向こうもそう思ってたりして。だったら気が合いそー。





ここ数日さむくねーですか?
冬服を一気にしまってしまったのでー。上着がなくて風邪引きそうです。
ストーブ仕舞わなくてよかった。



キムタクのドラマは、またキムタクのドラマだった。