もう七分袖

バンプはなんかもうすごかった。
数年前の彼らとは、もう全然違うバンドだった。でもバンプだった。
ラフメイカー久々に聴いた。
さいたまスーパーアリーナって初めて行ったけど、スタンド席はめちゃくちゃ恐かった。上の人がバランスを崩したらみんな巻き添えだー。


ニコちゃんは、だいちゃんがあんまり笑ってなかった。
いつものラブ&ピースでひょうひょうとした感じでいいのに。
まなん側ではなく、初めて健ちゃん側で見て、りっちゃんも健ちゃんもばっちり見えました。
見えた報告をしたら「わかったよ。あたしからも見えてたもん。」ってりっちゃんに言われた。


タツキくんのバンドは素敵でした。キャッチーでキラキラしてて、ストイック。リズム隊がパワーがあってよかった。
ディジーはロフトが似合うー
ライブ後の皇子はぐったりしていて、なんでかっていうと、ライブに全力だった。





社員の方が長期休暇のため、その人の仕事をほとんどやっていて割と忙しい。
いつもこのくらいのほうがいいなぁ。いつもはヒマすぎて時間がたつのが遅いんだもん。
つーか派遣の入って間もない人が、残業もなくこなせちゃうくらいの社員の仕事ってどーなの。


今月のジャパン、エルレ細見さんのインタビュー、読んでなんとなく腑に落ちて、なんとなく大丈夫な感じがした。



友人が「この本読んでみて」って言った本を、ぺらりともめくらずに購入。
信じてる。