チーコはー?

メレンゲのライブ。
良かった。良すぎて泣いた。
前々回のCDJ以来。だから一年半ぶり。
この1年半、ほとんど活動していなかったから、お客さんのメレンゲ欲は相当なものだったのです。



すげーよかった。あのひと天才だと思う。クボケンジ。




でもさ、ワンマンライブを7月6日に持ってくるってどーーーゆーーーことーーーーー!!
ただでさえtacica&THE NOVEMBERS&serial TV drama&People In The Boxっつーーものすごいのと
UNISON SQUARE GARDEN&ザジェッジジョンソンの2マンっつーーものすごいのと
どっちにいくか頭悩ませてるのにーーーーーー


タシカは欠かさず見ているので、なんとなく欠かしたくないんだよなぁ。対バンも豪華だし。
ニゾンは2日にも見れるからなぁ〜しかしユニゾンジェッジの2マンなんて早々見れないしなぁ〜。
メレンゲのワンマンなんて贅沢すぎるしなぁ〜〜〜〜。でも蓮沼でも見れるし、8月にも9月にもワンマンあるしなぁ〜〜。
なやむーーー



今日はつばきもトライセラもよかったし、いい夜でした。
唱くんは相変わらずよっぱらいみたいだった。


しかし雨の日のライブはフロアがもんわりしてて最悪だ。
びしょ濡れでフロントエリアに入ってくるな!傘を持ってフロントエリアに入ってくるなっ!
つーか会場側も傘預けられるようにしてほしい。そして会場内への持ち込み禁止にしてほしい。普通に危ないもん。




どうしても暗証番号が思い出せなくて、困っていることが一件。
あれかあれか、あれじゃなかったらもう何もワードが出てこない・・・