生きろ。つって

ロックの日は、ポップの日でした。
ライブを途中退席した。受け入れられなかった。


週明けから新しい人が来ました。
会社のいじめっこ(なんてかわいいもんじゃない)が面接に同席したので、今のところ気に入られてる様子。
なんだよーおもしろくないよー
あの人が実は噛み付くタイプの人だったりしたらいいのにな〜しかも頭の回転が速くて口が達者だったりしてさ。
いじめっこの理不尽な文句に対して、「今なんていいました?」とか言い返してほしいー理論的にー
とかいういざこざがあったらこの会社も張りがでるのになぁ。
外野は好き勝手言ってます。全然絡みない部署なんで、外野です。


和義先輩の歩いて帰ろうがぐーるぐる。


前の日に「今はサッカーのことしか考えていません」とスポーツニュースで言ってた選手を繁華街で見かけました。
チャラい感じの仲間とつるんで、よく渋谷にいる若者そのものでした。
テレビで見ると、なんかもっさりした印象だったけど、実物はモデルのようにスタイルがよかった。
でもツバを吐くな。ここはピッチじゃないんです。あと信号無視すんな。子どもも見てるよ。




みどっちょのライブがやっと見れるよ。
もうどんだけまたせるんだよ。シモンを出し惜しみすんな。
ニゾンの対バン、オトナモードは想像できたけど、ランクってどーゆーことーー?それってどっちがトリなの?ユニゾンのグッズはほんとにあれでいいの?



可愛がってる野良猫の親子が今日はいなかった。
どこで遊んでるのかしら。どこかへいってしまったのかしら。
人のこと木かなんかと勘違いして登ってきたあのバカ親子は。
会社帰りにあげようと、いつも煮干を持ち歩いている私。
煮干ってたまに食べるとおいしいね。



アシタカを「曇りなき眼」と表現する人がまた一人。見定め決める。
メールの返信の面白さに思わず転送。