バースト!!!

30日はQUEでユニゾン。たぶちたぶち。ジャパニーズピーポー。
31日はAXでランクヘッド。キラキラ。きらりいろ。やらなかったけど。
1日はシェルターでtacicaを見てからザーザズーへ移動。昨日あんなにキラキラだったおだかは、ベロベロでした。國分はそれよりベロベロでした。マスザワさんはリキッドだろーがザザズだろうが関係ない。
2日は気付けば大須観音の駅にいた。とてもとてもよかった。夢みたい。
3日はしぼう
4日はさいたまへ。ここ数回、「今度こそいいライブをしてくれるかも」って期待して、毎回それを裏切られる結果になってまして、「今度こそ」って思うのも、そろそろめげそうです。行かなきゃいいんだけど、大好きだからなかなか諦められない。
STANは最高にかっこよかった。最近で一番よかった。
そして今日は浜松町。会社を飛び出して、ギリギリ間に合いました。
りっちゃんのくるくるヘアーがかわいすぎ。かわいすぎ!


次は8日のメレンゲアートバインです。


ジャパンの1日目は、どんだけ詰め込む気だ。
絶対かぶる。みたいのかぶる。ユニゾン、ランク、フォズ、スパルタ、トライセラ、テナー、スピッツバンプがどうかどうかかぶりませんように。たぶんことごとくかぶるわーー。そーゆーことすんだジャパンはー。




明日は今日よりグッデイ
明後日は明日よりグッデイ


ニコちゃんラブ。