1113

10月はいろいろと疲れていて
その甘えで11月も半分くらい過ぎてしまった。
なんか、気がまわらなくて傷つけたりした人がいたかもしれない。



シャキっとせなねー




冬の匂いがした。


雪の匂いはまだまだしない。




年が明けたらヤツが帰ってくる。
どうなって帰ってくるんだろうか。
楽しみでもあり、何かが変わってしまいそうで恐い気もする。




明日はビッグサイトに連れ出されます。
久々だなぁ。
ビッグサイトは風が強いのと、中に入ってからが遠いーってイメージしかないよ。


夜は部署の人達に誘われてごはん。
「もんじゃとか好き?」って聞かれて、「好きじゃないです。キャベツが満遍なく入ってるし」
って答えたら
その日の皆宛のメールに「もんじゃ屋さんはやめて、鉄板焼き屋さんにしたので、みんなきてね」って書いて送られてきたので、断る余地がなかった。
ちなみに自分で家で作るなら、もんじゃもお好み焼きも大好き。
好きなものしか入れないからです。



明後日、明々後日のライブがとても楽しみ。
絶対楽しいから。気楽にいこう。



ナナちゃんメイクに何分くらい時間かける?
と聞かれ
4分と答えたら、どんな行程を踏むのか詳しく話すハメに。
4分じゃベースさえ終わらないよ。と言われた。
手ぬきすぎなのかーーーー
だってしっかりメイクしてごらんよ。ものすごい派手な顔になりますよ。私。