おサイフケータイのケータイ抜き

今、しばらくぶりに電話恐怖症を発症してるんで、誰も電話かけてこないでください。
かけてくれてる人、かけなおさなくてごめんなさい。
もうケータイとかケータイしたくない。




ノーリグのアルバムを買って、iTunesにインポートしてる待ち時間に、歌詞カードを見てたら
サンクスのとこにバタフライの名前が。
LINKと並んでる。
もうちょっとしたら、ノーリグのツアーとかで対バンしてたかもしれないのになぁ。
見たかったなぁ。
ピンクリボン軍の名前もあった。あれから1年かぁ。



今日は会社で内職的な仕事をしつづけました。
囚人になった気分。





サバが食えないなんでお先真っ暗じゃねぇか〜〜


ミドシンさんの」「春よ来るな」は名曲ですなーー