トライアングル・ワン

渋谷の東急に岡本太郎の幻の作品、『明日の神話』が設置された。
設置されてから今日初めて見た。
岡本太郎の作品は、飛んでくるエネルギーが半端無い。
今度もっとじっくり見よう。
でもあれ、普通に触れる場所にあるから、傷つかないか心配。



今日は
FoZZtoneの竹尾を見て
ミドシンのサポートのシモンさんを見て
モリシーを見て


ギターナイトだったなぁ。
息を飲むようなギターを弾く3人でした。






会社がとにかくバタバタしていて、
あんまり関係ないはずの私にまで飛び火して
落ち着かないです

言ったとか言わないとか
送ったとか届いてないとか

そんな話ばかり聞く。


みんな忙しいから頭もまわってなくて、事実を受け止めないのね。



それにごはんはちゃんと食べたほうがいいと思う。