ケータイ復活

あら、1ヶ月もはてなを放置してた。



私の周りには穏やかな男性が殆どなので
激怒している人を目の当たりにして、その後しばらく心がモヤモヤしてました。
私が怒られているわけじゃないんだけどーー。
あんまり人前で負の感情を表に出さないでほしいわ。




今年はなんとカウントダウンジャパンを放棄しました。
他のライブと天秤にかけたり、ハシゴするために電車を調べてたりしたんだけど
なんかこのテンションで幕張行っても、たぶん4日持たないと思って直前で行くのをやめました。


決め手に欠けてたってのもある・・・
大好きなバンドが初登場!とか、カウントダウン!とかなら違ったんだろうけど〜


今年の年末は下北渋谷をウロウロします〜〜


26日はガレージのカラオケ大会へ。
ETO ITOがハイライト。
さねさんのBIGINも
だいちゃんのウルフルズ
國分皇子の本気浜田省吾もよかったし
ワッツァライのバックストリートボーイズがものすごい良かった。
90点以上を初めて出したワッツァライがピョンピョン飛び跳ねたのがかわいすぎた。
チャンピョン争いも劇的で、最後にドラマがあった。
まぁでも最終的にはマナヴさんとチャンズに全部持ってかれたけど。


昨日28日は昼も夜もガレージに入り浸っていた。
ONOに「CDJいかなかったの?」と聞かれて
「バタフライも出ないし〜。夏は期待してま〜す」と返すと
「オレもし出たらどうしよう!夢すぎて〜」とピヨピヨ
「夢じゃない夢じゃない!」
「『夢だけど、夢じゃなかった!』って言って始めようかな」
そこでUGが「夏だったらゴーストオーバーラップを1曲目にしようよ。『夢だけど夢じゃなかった!ジャージャジャー♪』って」

テンション上がりまくるバタフライがかわいすぎました。

OZAWAさんに「その時は最前にいて下さいよー」って言われたので
実際その時が来たら、バタフライがバンプを見に行った時のようにひたちなかに前日入りして5時から並ぶわー。
なので本当にお願いします。