ゴーゴーレッツゴー

あれから7年!



はぁ〜〜〜〜〜〜(しみじみのため息)





高速の値下げとは無関係に清水まで行きました。(超得した)


海鮮丼を食べたお店のお父さんの心意気に乾杯!
次はしらす丼桜海老丼が食べたい。ちょう食べたい。


とてもいい天気で、富士山も桜も見れて
変わらない仲間たちに会って
船にも乗せてもらった。


じんとした。



ブリッジから海を眺めて、あのころの
まわりに海しかない船の上で、
からっぽになって小さなことにも幸せを見出せた7年前のあの旅の自分が
チラっと顔を出した。


みんなが笑顔で再開できた、それだけで、なんて幸せなんだろうって。



大事なことは、とても近くにあるのに、日々のくり返しで忘れてしまう。


とりあえずは
すみません。じゃなくて、ありがとう。だ。



人の優しさに胸おどる   とは、そのままだな。







ひねくれものをスルっとほどく、そんな人たち。




ゆるゆるで週が始まりました。
もう、完璧に春です。