しおりとFが繋がる

靖国神社のみたま祭にいってきました。
これで9年連続。今年もあの子の太鼓が見れてよかった。


毎年恒例のお店で長居。
屋台のお兄ちゃん、やまちゃんが覚えててくれて、いっぱいサービスしてくれた。
明後日は浦和の祭で、その後もずっと続く
今年も北海道には帰れない
って言ってた。
がんばれやまちゃん!
また来年ね。




今夜はオール
明日もオール
大丈夫かなぁ
体調とか体力とか、10年前と対して変わらない気でいるけれど
オールとかするとまざまざと気付かされるよね・・・
切な過ぎるぜーーーー!
でもオレ体内年齢18歳だから。逆に若すぎるわっ!





ばれてないと思っているのは自分達だけっていう社内のカップルが
同じようにとった夏休みから週明け帰ってきます。
女子は「バリに行く」って言ってたから
男子はどこにいってたことにするのやら
ハワイかグアムか



仕事の面でのハード週間が今日で終わり。
やったやったー!
明日から3日はプチ夏休み〜。
発情期終盤のうるせーーおネコ様と
そのおネコ様のせいですっかり大人しくなってしまったおネコ様とあそんだりしよう。