僕しか知らない君が増えてく

疲れに敏感なのは聴覚らしい。
疲れに敏感に反応して鈍感になる。
疲れた状態では、万全の状態のときよりも
ひとの話を聞くことも、音楽を聴くことも、若干なりとも鈍感に。

でも悪いこととは言えないなぁ
いつでも100%に近い、研ぎ澄まされた状態で聞くのも聴くのも
それはそれで、ききたくないとこまできこえたりして



知ってるかい
FoZZtoneのアルバムが最高だということ
ワッツの歌が、声が、とにかく、とにかく!聴けー!
ホールケーキはバンドバージョンになってもやはり、素晴らしく素晴らしかった。
早めに新宿か渋谷のタワレコで買うと、来月渋谷店でやるインストアライブに招待されるよ。


明日は「音楽祭」
楽しみすぎる。
人身事故起こそうとしている人は、明日の17時半〜18時にやるのはやめておくれ。
つーかやめろ、身投げは。


知ってるかい
天ぷらの名店つな八の、天かすが最高だということ
うどんそばにゅうめん、肉豆腐〜
割と普通のスーパーにでも売っているから、試してみてー
他のと比べたら割高だけど、つっても天かすですから。かすですから。