優しさ反則級



あのー

ありがとうございました




嬉しいとかの感情よりも、まず驚きすぎてワケわかんない感じになりまして
みんなにちゃんと御礼を言ったかどうかも覚えてないっつー


なにあれー



知ってるから、大変なの。
この日に向けて、裏で相当動き回ってくれたんだろうな
当日もたぶん、その瞬間までドキドキしてたんだろうな


プレゼントそのものよりも
私のためにプレゼントを考えてくれた時間とか
企画のために費やしてくれた労力とか
お祝いしようって思ってくれる
その気持ちが、一番嬉しいんだよね本当は。



最近いろいろあったじゃない
だから余計に


でも、その場ではふわふわしちゃって
こうして思い出して文にしている今が一番、嬉しさをかみ締めています。



やーーーっと!やっとののケーキ(ちょーーーーおいしかった!なんだあれ)
おそろいのプレゼント(おきにいり。なにそのセンスのよさ。なにその心意気)
すごいやつ(すごすぎて写真UPできません)

すごいやつに参加したB&S+W様(すげーから)

いきなりビールを差し出してくれたやさしさ王子

臨機応変に照明まで操作してくれたり
クラッカーのキラキラをまぶしてきたり
ちょーどいいタイミングで登場したり
もう閉店の時間なのに協力してくださったスタッフの皆様

その場で一緒にわーわーしてくれた皆様

後からメールやブログでお祝いしてくれた皆様



みんなの優しさを感じすぎて、やばいです。


御礼なんて、いくら言っても言い足りないんです。


でもありがとう。



してやられたー


ありがとう。