キースヘリングみたいな線

せてんが終わっちゃったんだなーーー
今年も楽しかった
そして今年の作品も素晴らしかった


せてんに夢中になっていて
グレープフルーツおとぎ話を見逃す
でもまたきっと見れる。からいっか




バスキアの作品集がなくなっていることに気付く
おーーい
本棚を整理したときにどこかへ????



本棚が欲しいんで、あとCDラックが欲しいんで
お、ねだん以上
ニトリに行きたいんですけど、行ったことないんですけど
軽い気持ちで行けるような場所にはない
それと同じように、憧れているのがファッションセンターしまむらです
無い!
一番近場では高田馬場にあるらしい
だれかフェイズでライブやってくれー


安いだけでいいものないよ、とか
やっぱり質が悪い、とか
国産じゃねーし、とか
は行ってから言いたい文句




文句、といえば
ラウンドアップのタイムテーブルがひでーことになっています
わかってるよー被らせないとお客さんが集中してパンクするってことはーーー
でもさぁ、ちょっとぐらいの望みを持たせてくれてもいいじゃーーーーん
完全に被らせなくても・・・
何も犠牲にせずに見れるのは
BAND Aと社長&シャインズとマスザワunitぐらいだわー


まだ発表になっていない枠は椿屋説が有力。か、ピロウズ
まさかのあのバンドじゃねーーーだろーーーなーーーー!




11月は生活がガラリと変わりそう。いやチラリかな。わからない。
意識して変化を求めないので、変化せざるを得ない環境になることがわかっているのが怖い。
おおくをのぞむな。王求。





いろいろお知らせ。

■11月10日〜
サカモトリョウさんの個展『ココちゃん展』 at 表参道Gallery80

■12月3日〜
鷹野百ちゃんの個展『ちょっとながいってだけの話』吉祥寺にじ画廊



RO69JACK09/10 spaceQが今回も一次審査通過!No.32!聴いて!そして【投票する】を押して!