欲を言えば君の声が聞きたいんだ

花咲きすぎ。
大放出!!
ハバナイスデーワンダフルワールド!!


4月はいろんな人のお誕生日やら、個展やら、あれやらそれやらで
やはり毎日のように祭でした。
おめでとうだしありがとうだし。



大哺乳類展の招待券をもらったので行ってきましたが
想像してたのと違った。
科博は常設展の質と量がぱねーんで
それでいいと思いました。
でも最近の剥製技術はすごくて、鼻なんてしっとりして見えたし、目もうるうるでした。
生きてるみたいだった。
仁王立ちのヒグマをどうやったら投げられるのかを考えました。これを巴投げは無理だなぁ。
バビルーサは映像だけでした。
常設展の、大昔の亀の骨格がすごすぎてひく。



久々にジャパンを買いました。
フジファブリックが表紙のやつ。
ミュージシャンの方々からのメッセージひとつひとつが温かくて切なくて沁みます。
ニューアルバムには志村の声も入るらしい!!すごいすごい!!





オザケン行けることになったー!、嬉しい。超うれしい!!