10本アニメ〜

今週は、がっつりとしたライブ(いっぱいの人が出るような)に行き過ぎていて、ちょっといっぺんに楽しい思いをしすぎだし、体力的にも、あと自分の中で客観的にも、遊びすぎだろ。と思い、今日行きたいなーと思っていたライブをどうするか、すごく迷ったのです。
でも結局行った!!!!悩んだエネルギー無駄遣い。


なんかこの頃父親が、スカパーの時代劇専門チャンネルにはまっていて、もともと時代劇とか見る人じゃないのに、今更なぜ?
それで夜中0時から始まる「子連れ狼」を一緒になって見てるんですけど、とりあえず無駄に人を殺すドラマです。あの人別に死ななくてもストーリー的になんの問題もないよねって人が死んだりします。非道だよー。
でも今日の回は、奇跡的に誰も死なないという。それはそれで肩透かし。なんだよ!

21日が父の誕生日だったので、子連れ狼のオープニングを見ながらプレゼントを渡しました。
このまえの父の日にはユウガッタクインテッドのCDを。今回はピタゴラスイッチのDVD。
夕方のピタゴラ〜ぜんまい侍〜おじゃる丸〜ミミカ〜クインテッドの流れが大好きらしい。


そして24日は母の誕生日なのです。同い年で3日違い。50歳の大台にのります。



2割引もあと10日!
hand maid zakka shop N33