うきあしだつ

今日はそわそわしていて
家の中をうろつく時間が多かった。


私、何かを発表するとかそういうの結構得意なほうなのですが(プレゼンとか)
でも、書いたものや作ったものを見せたりするのは、ぎりぎりまで不安でいっぱいで
見せたあともしばらくそわそわが止まらない。
むずがゆいというか、うれしはずかし、みたいな。きもい。


今日はそれをする日で、朝からそわついて、持って出かけても、どうかなー、どうなのかなーコレーともやもや思っていて


でもいざ披露したら、とても好評で、よかった。
肩の荷が下りました。



今日はDizzy up the girlsサキノハカの2マンでZher the Zooに行ってきました。
詳しくは音楽日記へ。3つ分くらいたまっていますが、書きます。




2割引のクリアランスセールもあと10日ほどです。
hand maid zakka shop N33