はてなだらけ

はてなに登録して、結構経つのですが、まったくシステムを理解していません。
理解しようとしていないのが悪いのだけれど。
アンテナとかリンクとかブックマークとか、何種類もあってよくわからない。

そしてこの日記コメント欄がない。コメント許可設定にしてるのに無い。別にいいけどよくわかりません。

そして本文もなぜか1行飛ばしになるし。

友達みたくうまく使いたいですーー。
でも理解する気はまだ湧かない。



夏フェスの準備だよっつって、去年の持ち物リストを見てみました。
特に買うものがない。
去年は1ヶ月ぐらいかけて用意したのに、慣れたものです。
夏フェスで絶対忘れちゃいけないのは
冷えピタと休足時間ですよー。
これを怠るイコール死を意味しますよー。
みんなメモれーコピれー。

そしてとても年期の入ったウエストポーチ(なぜか迷彩柄)を意地でも使います。
見た目ほんとうにおかしいんだけど、超機能的なのです。いつまでもこれを使うよ私は。



ところで今週末にキャンプをするーみたいな話があったはずなんだけどどうなったんでしょーー
前日になって「明日本厚木に10時」とか言われそうで怖いよー。
そういうことするんだ奴らは。
しかし、この年になってキャンプとか、ちょっとおもしろいなーと思います。
カレーとか作るのかなー。

でも心配なのは女の子もいるってことですよー
(おいおいお前もだろーーーー)
女の子と同じ部屋とかお風呂とか、想像しただけでやばいわーー
うまく話せるかしらー
ドッキドキだねー


2割引セールもラストスパート
hand maid zakka shop N33