きた

キタキターー!喜多!
夏フェス準備用に友人がCDを焼きまくってくださった。
クロネコメール便ったら、じらしにじらして、ようやっと今日届きましたがな。


その場で、レスラーとか芸人とかがTシャツにやるみたいに、ビリビリー!と破き開けました。
アナログフィッシュが死ぬほど嬉しい。
ジャパンではアジカンに遅刻してでもアナログさまを見ますです。


チャットモンチーマキシマムザホルモン、どっちを見るかまだ迷ってる。
どっちも別に死ぬほどみたいわけではないんだけど。


そしてもうひとつ来たのが
キャンプの話。ちゃんと実現するみたいです。
花火とかやるのかなー。


今日はコーチガリーのレコ発ツアーでさいたま新都心まで行ってきました。
わざわざ・・・と思われるかもしれないけれど、東京の北のほうに住んでいる私にとってはさいたまに行くほうが下北に行くより近いのですねー。

だからってだけじゃありません。
今日の対バンったら
カラーボトル、RAVE、かげぼうし、ghostnote、オトナモード
って超豪華っ!なのです。

まじでこんなにたくさんごちそうさまでした。ってライブでした。
ライブ日記を書きます。
夏フェスまで、ライブはあと1本だけ。LINKとピンクリボン軍のだけ。
つって増えるんでしょうけどねー。



hand maid zakka shop N33