フリーハグ

いそぎで手に入れなきゃいけない本があって、本屋を何件かまわったんだけど見つからなくて、アマゾンで頼んだんだけど、確実に間に合わないから、図書館で借りることにしました。
つーか最初からそうすればよかったんだけど。
でも私の住んでいる荒川区の図書館では貸し出し中で。
隣の台東区の図書館まで行ってきました。
荒川区台東区を比べたら、確実に台東区のほうがメジャーだし、ただでさえ広いし、図書館もさぞ充実してるかと思ったけれど、そうでもなかった。荒川区の図書館っていいんだなー。
で、無事かりてこれました。
アマゾンは返品する。

今日も暑くて、ヘロヘロになったけど
初めての道を自転車で通って、ちょっといい気分。



キャンプは今週末に、本当に開催されることになりました。
集合場所は本厚木じゃなくて富士吉田。遠すぎる。志村(フジファブリック)の地元だなー。
現地集合ってどーゆーことかね。
でもこっちから山梨に向かうバスも友達と一緒だから、遠足気分。



私、日記を書くときはまずワードで書いてからコピペしてるんですが
さっきそれやって、あともうちょいでおわりますよーって時にパソコンが固まりまして
もーあーゆーときってこっちもフリーズするわーーー
で、放置してみたら動き出すかもしれないっていううっすーーーい望みを託して、ほったらかしてたんだけど、そんな奇跡起きたためしがないって、気付いてるんです。
だから泣く泣くリセットボタンできょーせーしゅーりょーーーー・・・・・


だめだもう今日は書く気になれんわーって思ってると
ワードさんには「復元」というすばらしすぎる機能がついていて
保存してなかったのに、ちゃんと元通り。
えらすぎる!ワード!!ハグッ!!




2周年セールも残りわずかです。
hand maid zakka shop N33