富樫

どうでもいいんだけど、私ものすごい蚊に喰われやすい体質で
今日家から出て車に乗り込む約30秒の間に3箇所も刺されました。
待ってましたとばかりに襲ってくる。
腫れたり痒くなったりしなければ、血なんて別にすってっていいのにさぁ
ものすごい繁殖力のある、それでいて痒み成分を出さないようDNAをいじくった蚊を作って放すというのはできないのか。
どうこのレベル4的考え。


夜8時ギリギリに期日前投票に行ってきました。
理由の欄、レジャーに丸を付けた。レジャーだもんねキャンプはまさに。


昨日は千住の花火だったけど、明日は隅田川の花火ですよー
行かれる方は蚊に注意ですー


明日早いので、早寝しなきゃ。
早寝すると、無駄に早起きしちゃうんだよなぁ。3時とか。



2周年セール火曜までです。
hand maid zakka shop N33