おねこさま

猫にかまけて

猫にかまけて

町田康さんの「猫にかまけて」を一気読み。
これを読んでから「夢のなかへ」を読もうと思うのです。ネコが出てくるらしいから。
友人の北村人くんが挿絵を描いている町田康さんの最新作です。ただいま中央公論にて連載中。


大好きなミドリカワ書房町田康さんを好きらしいのですが、ははーん、なんとなくっつーか、よーくわかったぜ。
ミドシン好きの友達にこの本を勧めておきましょう。


今日友人からイタ電がかかってきやがった。
でるやいなや「な〜〜〜なちゃ〜〜〜〜〜ん」・・・速攻で切ろうと思いました。
いやしかし、彼は私の数少ない 電話が苦でない人 なのです。
結局15分くらい話したけれど、なんて中身のない会話でしょう。イタ電としか思えない。
内容としてはもう一人の友人と2人して、私のことをからかって遊ぶことを楽しみにしている。というようなことがヒシヒシと伝わってくるもので、大変不愉快である。
よわみをにぎられるってキッツーーー


今日はようやくRASH"です。さいたまヘブンズロック。このライブハウス好き。


紙ものぞくぞく
hand maid zakka shop N33