和哉<紘志

美容院に行き、もっと短いスパンで来なきゃダメだと言われました。
美容院に行った日だけ、とても女性らしくセットしてくれるので、3ヶ月に1度私は女になります。


そのサロンのすぐ近所で、今やってるドラマ『ホタルノヒカリ』の撮影をよくしているのは、ドラマをチラ見して知っていたのですが、生で見る綾瀬はるかはめちゃくちゃかわいいとスタイリストさんが言うので、あんなにかわいい干物女いるかー!って言っておきました。綾瀬はるか干物女の役は無理だー。何やってもかわいいんだから。


その後御門屋で揚げまんじゅうを買ったり、コンビニでケロロ軍曹のオマケのついた爽健美茶を買ったり。


RASH"の関東最終日に駆けつけ、そこでいつもDizzyライブで会う友達と偶然出会う。


家に帰って何の気なしにNHKを見てたら、吉井さんのバックで城戸さんがドラム叩いてるー!!地上波に城戸が!城戸がー!
ほんの数時間前のMステにも出たらしい。生放送で城戸紘志。むーん見たかったー!
吉井さんのツアーも叩くらしい。ものすごく行きたい。城戸を見に。
城戸さんは多忙すぎて、フジファブリックで叩かないライブもあるそうです。
フジ見に行って、城戸さんが叩いてなかったら私はかなりガッカリしますわー。YOTSU-UCHIでは城戸さんが叩きますように。



雑貨ショップ
hand maid zakka shop N33